応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 廊下での出会いへの応援コメント

    アドレス企画でご一緒したので読ませてもらいました!
    「自己評価と周りからの評価に差がある」ということに関する表現はとても上手だと思います。正直現段階では、今後面白くなるかはわかりませんが、設定やキャラクターがとても良かったので続きが気になる物語でした!(なんか上からになってしまいすいません)

  • 廊下での出会いへの応援コメント

    はじめまして!アドバイス企画でもラブコメ企画でもお見かけしたので、僭越ながらアドバイスをさせてもらいに参りました。
    かっこいいと言われながらも写真にしか興味がなくどこかぼーっとした主人公、とて
    も魅力的だなと思いました。
    2話目では写真要素が薄かったようですが、もっともっと、常に写真、という感じにすると、周りの女の子たちとの温度差が際立ってもどかしさが増すんじゃないかと思いました。
    今後の展開がたのしみです!

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます!今後も頑張って行きたいと思います!よろしくお願いします!