練習さえすればオレでも、もしかして・・・魔法って奴使えんのか?

けしてラノベ勇者譚でもチート成り上がりでもない。じゃあなんだよって聞かれたらまるで良くできたN〇Kドラマ、かな。
だから、ただし、しかし・・・・そのリアル感は他の追従を許さない。
何のスキルもなく人を殴ったことさえない弱虫小僧が凄まじい武器や強さを手に入れドラゴンさえ簡単に屠る!走ることもままならなかったのにお姫様や美女に囲まれついには空さえも飛んでしまう!読み飽きちまったまたかよ的な強さのインフレも絶対に起こらない。それこそがリアリティ!おれでも出来るんちゃうかって、ちょとだけ思うよ・・・ただしね、竜殺しも空中浮遊も実はやっちまうんだよこれが。お姫様的な魅力のキャラもちゃんと居るしね。
なんだかんだ言って、実は異世界ファンタジー要素は全てあるんだよこれが、実にリアルなN〇Kドラマだからまあ、読んでみなよ。

その他のおすすめレビュー

@yoichikunさんの他のおすすめレビュー6