応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

     うわぁ。続きもんだ! 楽しみ♪
     流石だね! 

    作者からの返信

    秋ちゃん、わざわざ読みにいらしてくださりありがとうございます(*^_^*)

    お題に振り回されつつも楽しく書けました♪

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    バンビが大型犬に!
    大型犬はいつ狼に!

    ってコメントしようとしたら、すでに翠ちゃんと同じやり取りしてた(笑)
    個人的に『恭』って名前が好きです!
    漢字も好き✨

    作者からの返信

    まりちゃん、読みに来てくれてありがとう~✨✨✨

    北海道、大変な状況になってるけど、まりちゃんの周りは大丈夫かしら💦

    大型犬を狼にしたかったんだけど、結局人懐っこすぎる大型犬くらいにおさまってしまったかも(^◇^;)

    恭という名前に反応してくれて嬉しい~(≧∇≦)
    私も結構気に入ってます♬


  • 編集済

    KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    さすがのいい話ですけれど、それ以上に『おおっ』となったのが、
    《KAC20202につづく》の文字w

    続くんですね、続くんですよね?
    お題別に違うタイトルを用意するんじゃなくて、連作で行くんですね!
    『クィーンめ、どんだけ才能みせつけるんだ……』
    と、思わずPCの前で呟いてしまった。

    作者からの返信

    ええ、続きます。続きますとも!
    大天使フタヒロエルに右へならえの連作短編(続いちゃうあたり短編として成立してませんが)です(゜д゜)

    この意気込みがのちのち自分の首をしめることになろうとは……ええ、この時点でも十分に予測していましたw

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    ヒマリちゃんの現代物ラブロマンス、拝読いたしますぅ♡

    あ、お★さまだけでごめんなさい!

    作者からの返信

    つばきちゃん、お忙しいところをお立ち寄りくださりありがとうございます✨

    自己満足の皆勤賞狙い、自己満足の連作形式ですので、お気遣いなくですよ~(^^)

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    バンビちゃんが大型犬に!
    そして大型犬は何になるのかしら(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    作者からの返信

    ふふふ、翠ちゃんはわかってらっしゃるようで(*´艸`)

    大型犬は、可愛い赤ずきんちゃんの前では……ね♡

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    4年間って確かにその年代の男の子は急成長しちゃいますね!
    どきどきが伝わってきましたー。
    連載にされるのですね、続きが楽しみです!^-^

    作者からの返信

    こちらまで読みにきてくださりありがとうございます✨

    この年代の男子の成長は凄まじいですからね!
    四年ぶりに会って戸惑ってしまうのも当然かもしれません(^_^;

    お題次第でストーリーが決まるという行き当たりばったりな小説ですが、よろしければお付き合いください(^^)

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    4年ぶりに会ったら、バンビちゃんが大型犬に!それはそれで美味しい!!

    しかし、当人は戸惑いますよねぇ。うふふ、このお話がどんな感じになっていくのか楽しみにしてます(*´艸`*)

    作者からの返信

    わあ、宇部さん、読みにきてくださりありがとうございます✨

    この時期の男子の成長ぶりは目をみはりますよね(*^_^*)
    四年ぶりに会った可愛い幼馴染みがイケメンに成長していて、梨衣もどきまぎしちゃってます💦

    お題次第の行き当たりばったりな物語になりますが、よろしければお付き合いください(^^)


  • 編集済

    KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    十三歳から十七歳への成長だと、人によっては相当変わるよね。

    四年前はまだまだクソガキだったのに、四年経って久々に会ったら立派な『男』に進化していて胸キュン。でも中身はまだ幼くてちょっぴり可愛くて……。

    いやー、もどかしい恋が始まりそうだ(#^^#)

    【追記】
    完結済みということなので、★投入しておきました♪

    作者からの返信

    ノエル先輩、ほぼ瞬発力で構成される本作を覗いてくださりありがとうございます♡

    男子でも成長のペースは様々でしょうけれど、小学生の時は割と小柄だった子の方がぐんっと背が伸びて驚いたりしますよね(*^_^*)
    女子はそんな男子の変化にドキドキです(//∇//)

    本当はこの一作で五話分をまとめたかったのですが、KACの応募要項を読んでもそれがアリなのかわからず、とりあえずKAC期間中は各話を独立することにしました。
    お気遣いさせてしまいすみません💦

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    この年齢は一気に身長も伸びるので、4年ぶりだと驚きますね。(^ー^)
    しかもイケメン。
    ニヤニヤしながら拝読させていただいてます。
    次回お題が楽しみです。

    作者からの返信

    この年齢の男子の成長は目ざましいですよね(*^_^*)
    四年の間に声変わりもして背もぐんと伸びて、随分と変わったみたいです(*ノдノ)

    そんな年下君のアプローチを楽しんでいただけたら幸いです!

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    13歳から17歳、その4年間の変化は大きいっ!
    しかも帰国子女然としたスマートさがある(*´Д`*)
    これはドキドキしますね!
    連作になるのですね。次回作も楽しみです!

    作者からの返信

    こちらにもお立ち寄りくださりありがとうございます(*^_^*)

    男子のこの時期の変化はびっくりしますよね!
    しかも、ヨーロッパ育ちだと日本のDKよりも大人っぽくなりそうです(≧∇≦)

    お題に行き詰まることがないよう、なんとか頭をひねって書いていきたいと思います。

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    今回は得意分野で来ましたね。
    次のお題が何になるかドキドキですね(笑)

    作者からの返信

    お立ち寄りくださりありがとうございます(´∀`*)

    いちおう書きやすいジャンルに持ってきたつもりですが、実際に書きやすいかどうかはお題次第ですね(苦笑)
    お昼に次回のお題を見るまでそわそわしてしまいますね(^_^;

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    年下と言うのがポイントですね。
    立派なイケメンになって帰ってきたら、ドキッてしちゃいますよ( *´艸`)

    作者からの返信

    四年という歳月の長さ。
    一番変化が出るのは、赤ちゃん以外には男子のこの時期かなあと思いました(*^_^*)

    可愛い弟みたいだった幼馴染みが、突然男の人になって現れたら戸惑いますよね(*ノдノ)
    でもそれがいい!

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    今回も連続なのですね。
    お題次第でどう転ぶか、誰にも分からないストーリー。どうなっていくのか楽しみにしています(≧▽≦)

    作者からの返信

    無謀にも今回も連続に挑戦してしまいました(^◇^;)

    ハッピーエンドにだけは何としてもこじつけるつもりですが、その他のことが何も決まっていないという、KACならではのスリリングさです(笑)

    よろしければお付き合いくださいませ~

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    肉料理で背が伸びたんでしょうか(*´ω`) 綺麗という言葉がさらっと出てくるところがヨーロッパ帰りって感じですね!

    作者からの返信

    タンパク質は体づくりの基本ですからね(笑)
    牛乳もお肉も日本より安いイメージなので、沢山食べて背が伸びたのかもしれませんね(*´艸`)

    日本の男子高校生じゃあ、綺麗になったね!なんて褒め言葉は死んでも出てこないでしょう(^^)
    梨衣ももちろんそんなこと言われたのは初めてです(*ノдノ)

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    来た!見切り発車シリーズ!
    次のお題に左右される二人の運命は?

    作者からの返信

    いやもうほんと見切り発車もいいとこですね(笑)
    何とかストーリーが破綻しないように頑張ります!

  • KAC20201お題『四年に一度』への応援コメント

    イケメンに成長した年下の男の子が無邪気に慕ってくるなんて!( *´艸`)
    いいですね~、素敵です! によによしながら読んじゃいました!(*´▽`*)

    この無邪気に慕ってくるのが天然なのか、それとも計算ずくなのかは、これからのお題次第ですね!?(≧▽≦)

    作者からの返信

    わあ、乙さん✨
    勢いで締切ギリギリに参加を決めた本作にお立ち寄りくださりありがとうございます(≧∇≦)

    恋愛もので参加しようと思いつつ、初っ端からお題に頭を悩ませました(笑)
    成長期を迎えて見違えるように男っぽくなった幼馴染みというのも、「四年に一度」というお題で決めた行き当たりばったりな設定です(^◇^;)

    この先の展開も行き当たりばったりになりますので、全日本バレーのリベロのようにどんな球でも拾いながら書いていこうと思います!