応援コメント

第13話 ブレイクタイム―氏神 忍 ・ 浅海 卓志 ・ 神原 知也編―」への応援コメント

  • それぞれの思惑は微妙にずれていますが今のところは順調ですね。
    難易度変更を控え全員生き残れるのでしょうか。

    まだ描写が少ないキャラの活躍も期待です!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*'▽')
    常人ならライフが減ってもおかしくない状況。それをなんとかクリアするのがデスゲームの達人なのです。

    キャラが十二人もいるので一度に全員スポットライトを当てると読者がキャラを把握し辛くなっちゃうんですね。
    なので、序盤は泣く泣く活躍するキャラを絞る必要があったんです。

    特に存在するだけで勝手に緊張感が生まれる死神は存在感の塊。なので他のキャラに喋らすために黙っててもらってます( ;∀;)

    主人公補佐の浅海。期待値の高い称号救世主の神原。対立軸の加賀美。この重要な三キャラも読者に印象付けられたと思うので、順次他のキャラも活躍させていきたいです(*'ω'*)