応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 長編、楽しみにしています❣️

    作者からの返信

    わあ! 水玉さん、コメントありがとうございます!!
    長編、頑張ります!✊
    私のノートにもありがとうございました!!
    お返事書きましたので、いつでものぞいてやってください(*^▽^*)

  • 穏やかな雰囲気の作品かな……と思ったらチェーンソーが出てきてドタバタし始めて……とても面白いお話でした。
    魔女が色んなものに乗って飛んでるシーンが好きです。

    作者からの返信

    ひゐ(宵々屋)さま、読んでいただき、コメントありがとうございました!
    天然天使に癒される、からのチェーンソー(^^;;ここ自分でも好きな場面なので触れてもらえて嬉しいです✨
    そしてドタバタ💧💧
    面白いと言ってもらえて良かったです💦

    話によっては魔女が色んなものに乗って飛ぶと本で知って、ホウキじゃなくてもいいんだ!? と。
    実際に色んなものに乗って飛んでいるのを見られたら面白そうですよね♪( ´▽`)

    お⭐️サマまで、ありがとうございました!

  • カワイイのに綺麗で柔らかくて心地よくって。もう色んな言葉が浮かぶのにちゃんとした感想が言えない僕を許してください。
    僕ごのみのドがつくほどのファンタジーが素敵です(*´∀`*)勝手に絵が音楽が流れる作品に久方ぶりに出会って感動しています。続きが読みたくなる、ほかのお話も読んでみたくなる作品でした。大好きです(*´∀`*)✨

    作者からの返信

    櫛木さん、感想十分伝わってきましたよ〜!🎶
    なんと、どストライクなファンタジーでしたか!✨
    絵と音楽も流れてくださったとは嬉しいです!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    絵も音楽もお好みのものを想像して読んでいただけるって、作者冥利に尽きます!ヽ(;▽;)ノ

    現代ファンタジーは、こちらの前に紅茶館の話を書いていて。
    その後に書こうかなぁと準備だけは1年前くらいにしていたのですがそのままになっていまして、今回のお題がきっかけになってとりあえず書いてみました。
    こんな短編でしたが大好きって言ってもらえて有頂天になってます✨
    お⭐️サマまで! わああ、ありがとうございました!\(≧▽≦)/

  • おはようございます
    可愛らしい天使さんかと思えば!
    でも楽しかったです。お料理美味しそう……。ベルリオーズの幻想交響曲が頭の中で流れっぱなしでした。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、読んでいただき、ありがとうございます!✨
    『それでもこの冷えた手が』にお邪魔していたのを思い出しました! 音楽お詳しいのでしたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ベルリオーズの幻想交響曲第5楽章がまさに『ヴァルプルギスの夜の夢』でしたね!
    わああ、あのような名曲を思い浮かべていただけたとは大変光栄です〜! 嬉しい!🎶(//▽//)/

    今回は文字数に苦労したので、料理の描写もあまりできなかったのですが、美味しそうに思ってもらえって良かったですε-(´∀`; )
    可愛らしい天使さんのはずが……自分でもギャップ萌えに陥りました💦

  • 天然天使の外見のローズマリーさんが、チェーンソーを手にしたくだりに萌えましたv
    私も魔女さん好きなんですけど、お話は書いたことがありません。
    うちのキャラは外見、魔女っ娘っぽいんですが(汗)
    この後の柚樹さんとの進展?も気になります。
    また機会がありましたら、是非v

    作者からの返信

    天竜さん、読んでくださり、コメントとお⭐️サマまでありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

    天然天使の外見のローズマリーがチェーンソー……のところ、私も気に入っていたので、天竜さんに萌えていただけたなんて嬉しいです!(笑)
    魔女さん、お好きでしたか! 言われてみれば、天竜さんの描かれるキャラは魔女がすごく似合いそうですね! 当然シャイン様も!✨(*゚▽゚*)

    これは1年くらい前に思い付いた設定で中編〜長編にするつもりでしたが、ずっと放置していて。
    もうちょっと練ってから書き出そうと思っていたのですが、なかなかきっかけがないと書かないかも知れないと思いまして💦
    そうですね、これを機にちゃんと本編書けるといいです_φ(^_^

  • 色々なものに乗って飛んでいる姿を、絵で見たいです(´-`*)
    この後どうなるんでしょう…、みんなで仲良く出来たでしょうか(笑)
    こうなったら、柚樹くんも一緒に魔女修業をするしかないですね(´▽`*)

    作者からの返信

    せいさん、コメントありがとうございます!✨
    調べた本でも、魔女が色々なものに乗って飛んでる絵というのはあまりなかったので見てみたいですね。
    きっとシュールでしょうね(^^;;

    みんなで仲良く出来たのかは、気になりますね(笑)
    柚樹も魔女修業! 自分でもチラッと頭をよぎりました(笑)
    男の魔女もいるそうですから、頑張れば魔女になれる!?

  • ヴァルプルギスの夜!
    私も凄く好きで、いつか何か書こうと思っているので大変勉強になりました〜♪
    やはりかがみ様のお話、題材は少しダークなものであっても、全体的に可愛くて優しいv
    天使さん、銀髪っこ良きですねv
    柚樹さんはこの後ちゃんと楽しんで帰れたのでしょうか…どきどき。

    拙作と同じく空を飛ぶ話なのでわくわくしてしまいました♪
    ニワトコの杖、使いたい!(天使さんの使った木は何の樹種だったんでしょう?v)

    作者からの返信

    森さん、今回も早速お越しくださり、ありがとうございました!
    お⭐️サマまでありがとうございました!(≧▽≦)/

    ヴァルプルギスの夜、ファンタジー書かれる森さんはやはりお好きでしたか!(^▽^)/
    文字数が限られているので本当はもっとサバトや戦いの描写をしたかったのですが、どちらに文字数割こうか考えたら、今回はローズマリーさんのキャラを出す方になりました。

    いかにも見た目天使な銀髪っ娘ですが、最後は天使っぽいと余計コワくも思えます((^^;;
    柚樹も無事に帰れたのか?(笑)

    森さんのお話はホウキに乗った空を飛ぶ軍隊ですものね!
    魔女の乗り物でもホウキは定番ですが、調べてみるとホウキでもそうじゃないものでも飛べる話もあるそうで(^▽^;
    そして、するどい! さすが見逃しませんね!
    ローズマリーさんが攻撃に使った木の種類、字数が足りなくて書けませんでした(笑)が、おそらくニワトコの木です。
    本編(中編か長編を予定)を書くまでにもうちょっと調べておきます!💦(いつになるのか💦)