応援コメント

戦慄の1日目! ―奪われし秘宝! 闇の組織「アンバサダー」現る!!」への応援コメント

  • 読ましてもらいました!狛犬と言うのが面白いですね。あと地の文が兄貴に若干冷たい感じが笑えますね。地の文はちびまる子ちゃんのナレーションの様にしたらもっと面白くなるかも。

    作者からの返信

    どもです、マサラ様!
    狛犬のネタは使い捨てにはもったいないアイディアなので、いずれどこかでまた使おうかなとも思います。

    地の文は講談師のような雰囲気を目指してみましたが、確かにキートン山田さんの毒舌ナレーターが付けば、もっと面白くなりそう!

  • これ、もしかして第二弾のお題に続くのですか!?Σ( ゚Д゚)
    どきどき……!(*ノωノ)

    作者からの返信

    お題の第2弾が発表されましたが…………
    さすがにこのお題で続き物はキツイっす(ノД`)