応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いざ行かんへの応援コメント

    なにもかも!分かってくれる!待ってくれる!一緒に歩いてくれる!笑い合ってくれる!そんな幼馴染が!欲しかったれす!←作品に酔っている

    ※こういう酔い方する奴、てこずりますよね。さっさとタクシー呼んで帰りやがれ!って感じです。

    ※あああ、順番に読めばよかったなあ。

    作者からの返信

    私も欲しかったなと切実に思います。
    よし、やけ酒だ。

    お題の関係で時系列どおりになってなくてすいません。

  • いざ行かんへの応援コメント

    おや?この二人どこかで見たことがあるぞ?
    ちょっと尾行してみるか。

    作者からの返信

    お久しぶりでございます。

    覚えていて頂いて感謝です。

  • いざ行かんへの応援コメント

    はぁ、朝から甘い!
    期せずして糖分補給。笑
    しかしこの二人の距離感が絶妙に良いですね。バーでヒロが暦の話をするシーンがありますが、やっぱり「この次」の展開を想像して自分を落ち着かせてるんですかね?笑
    大胆なミキと、奥手なヒロ。はよ行けや! と後押ししたくなるほど、付き合いたてみたいな関係を維持してる二人が良い! 心がぽかぽかするお話でした!

    作者からの返信

    早朝から過剰な糖分摂取大丈夫でしたでしょうか?

    ヒロはどうなんでしょうねえ。
    素数を数えるようなものかもしれません。

    今回も連作チャレンジする予定なので、よろしくお願いします。