応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話:必要事項への応援コメント

    門残払いになるわけじゃないので安心してくださいねー。
    →門前払いに為る訳じゃ無いので安心して下さいねー。


    賢者の人のそう言われるのは不思議な感じがしますー。
    →賢者の人にそう言われるのは不思議な感じがしますー。

  • 第15話:現地人への応援コメント

    それないに強い人なのかもしれない。
    →それなりに強い人なのかも知れ無い。

  • 第9話:ゲビレットへの応援コメント

    皮は鞣しが必要です。鞣す為の薬剤は如何するの???。

  • 第53話:動物に好かれないへの応援コメント

    まず一元さんお断りの時点でそうだとは思っていたよ、
    →先ず、一見さんお断りの時点でそうだとは思っていたよ、

  • 第48話:実力差への応援コメント

    そのようがいいかもね。 →それが良いかもね。

  • 第47話:話し合いへの応援コメント

    今の俺は隠蔽スキルで気配を隠蔽しているので普段にょりも気づきにくくなっている
    →今の俺は隠蔽スキルで気配を隠蔽しているので、普段依りも気づきにくく為っている

  • 第44話:ドラゴン②への応援コメント

    そういえな、重力制御スキルを使ったけど、
    →そう言えば、重力制御スキルを使ったけど、

  • 第18話:転生者への応援コメント

    昔エルフが住んでいたっただけで、
    →昔エルフが住んでいたってだけで、

  • 第16話:オルトロスへの応援コメント

    このままだと小面から氷のブレスを浴びることになってしまう。
    →此の儘だと、正面から氷のブレスを浴びる事に為って仕舞う。

  • 第28話:必要事項への応援コメント

    > 久しぶりもなのに、三日前にも会ったじゃないですか

    三日前はエルフの森にいたのでは?

  • 「分かったよ。ひーひひひ、楽しみだねえ! しばらくは店を閉めないといけないねえ!」
     何か物凄く趣味に走った物を作成しそうで怖いですけど。

  • 欲望に忠実で出来ない事ははっきりと言う
    良く言えば職人意識ですね

  • 第47話:話し合いへの応援コメント

    >「なんであんなところに隠れいているんだ?」
    隠れているんだでしょうか?

  • 第6話:腹ごしらえへの応援コメント

    ナイフ折れたのでは?
    刃だけ持ってるの?

  • 第41話:専属契約への応援コメント

     「私が作った契約書のあちらこちらに指摘をするは、専属契約をした相手にも別の契約を取り付けて、私の契約を無効にした奴までいるんだからね!」
     「あちらこちらに指摘」?「あちらこちらを抜け穴にして」かな?

    「うふふー、好きな人がいるも途端に──」>「好きな人がいる『と』途端に」?




  • 第40話:追求と朝ご飯への応援コメント

     「 俺はリリアーナのほっぺについていたクリームを人差し指で拭い、それを自分の口に入れる。」
     口元ではなくほっぺだからセーフ?

  • 第37話:食事事情への応援コメント

    「ひひひひっ! もちろんじゃよ。これだけの素材を持ち込むお主らの不幸を買いたくはないからのう!」>「不評を買う」?「不興を買う」?
     思わず呪いを付加するお店かと思ってしまいました。

  • 第37話:食事事情への応援コメント

    >「ギャレミナさんは珍しい素材が大好きでな、気に入った素材を持ち込む客の秘密は絶対に守ってくれるんだ」
    急にオッサン口調に!?

  • 第36話:魔獣討伐のはずがへの応援コメント

    「……これ、魔獣の骨みたいですね」
     ここだけアマカワさんが急に敬語を?

  • 第33話:売却②への応援コメント

     この専属契約、万が一のディメリットが大きすぎません?
     一定期間「だけ」ならばともかく、永遠だと。
     まあグランザリウスに限りと地域限定なのが救い?


  • 編集済

    第34話:仕事の前にへの応援コメント

    リリアーナの口調を統一していただけたらもう少し読みやすくなると思います
    男言葉の時と女言葉の時があるので

  • 第34話:仕事の前にへの応援コメント

    >能かを荒らす害獣に指定されている動物だけ。
    農家でしょうか?

  •  「だが一応、ステータスは見せてもらうがいいかな?」
     おや、見せちゃって平気なの?

  • 第27話:ゼルジュラーダへの応援コメント

     「スキルポイントも1で習得できるこれ──言語スキル!」
     おやまあ。
     まあ、会話は出来るけど字は読めないってよくある事?

  • 第23話:空間収納への応援コメント

    更新お疲れ様です〜!
    リリアーナさんの口調がなんとなく気になってしまいました!笑
    エルフっぽい固い喋り方と若い女の子っぽい喋り方の差があって愛着が湧きづらいなぁーと!個人的には感じました!

  • 第23話:空間収納への応援コメント

     「オルトロスの方が強いが……って、そういう問題じゃないの」
     何か魔族特有の問題が?

  • 第19話:便利なスキルへの応援コメント

     「これが本当にお前のステータスなのか?」
     「賢者で使えないなど、あり得ないだろう!」
     言葉遣いが随分と男性的ですね。

  • 第16話:オルトロスへの応援コメント

     「めっちゃ気まずい場所に転生させてやがったのか」
     森を穢したと死罪に?

  • 第15話:現地人への応援コメント

     「言い寄られ来ただけだから別に構わないけど、巻き込まないでって感じなのよね!」
     ??(殿方に)言い寄られ?、巻き込まれるとは?

  • 第7話:罠作成への応援コメント

     「結局料理を選択し」
     変な方向にならないでくださいね。

  • 第6話:腹ごしらえへの応援コメント

     なかなか堅実ですね。

  • 第1話:天川賢斗への応援コメント

    「かわいいのとプリティのしかいないのかよ! イケメンな高身長とかないのかよ!」
     選択肢に男の娘が入っていなくて良かったですね。