応援コメント

第6話 蒼穹世界、そして初めての戦闘」への応援コメント

  • プレイヤーが増えると経済活動が不安定になるので、NPCをそのぶん増やしてバッファにする。とても自然でいいシステムなのです。


  • 編集済

    ここまでとても面白いです。所々笑えてストーリーがかなり良いです。
    ただ今話読んでもうちょっと腕力1で重いもの持てても良いような気がしました。腕力1で箸(平均24g)がかなり重いって赤ん坊レベル。他の数値も同様の感じだと全部赤ん坊レベルでまともにゲーム自体出来なくなるのでもう少し腕力有っても良いと思いました。
    もしくは箸がかなり重いみたいなのが書いてあればと思います。

    作者からの返信

    おお、楽しんでいただけて何よりです!
    箸より重いものが持てないとか、わけがわからないですよね!
    たぶん、不思議な原理が働いているのだと思いますが、もう少し書き加えてみようかな……。