可愛らしい絵本の様なお菓子の話

同じ個人主催のファンタジー作品を書いている方へ会に参加させていただいていたので、なんとなく目に付き、読ませていただきました。

 物語は可愛らしい絵本の様なお菓子の物語でした。私はあまり、いつも読むジャンルではありませんが、秘密の場所に案内されたエミリーのドキドキ感や、楽しそうなお菓子作りの様子が目に浮かぶようで、面白かったです。
 昔読んだ、魔法の庭物語というハーブを使って色々なものを作る物語を思い出すようで、懐かしい気持ちにさせられました。
 そういう物語が好きだった方にオススメです。

 ただ、この物語は絵本と違いイラストがないため、もう少し情景描写をしてくださるともっと想像しやすいと感じました。