応援コメント

第40話:ワンドの野望」への応援コメント

  • 主人公は頭に血が上って闇雲にワンドに突撃していますが、主人公は危険な潜入捜査等も経験しているんじゃなかったんですか。

    口ぶりから荒事にも慣れている様子でしたが、主人公か経験した荒事はカッとなって考えなしに突っ込んで行っても問題ないような低レベルのものだったのでしょうか。
    それなりに場数を踏んだ冷静な対応を期待していたのに、中学生の喧嘩レベルな対応しかできてなくてがっかりです。

    異世界では闇社会とも関わっていたという設定が死に設定になってます。
    ピンチ演出のために主人公にポカさせる癖が抜けないなら、主人公は異世界ではごく普通の学生だったという設定の方がよかったと思います。