応援コメント

第57話 出してはいけない言葉。」への応援コメント

  • 勃起はあかんwww

    二瓶鉄造みたいになりますね。(ゴールデンカムイご存じなかったらすみません。でも勃起と言えばこの人なのです)

    カクヨムは禁止ワードが無くてたすかります。下ネタ系が駄目なら、かなりの記事を閉じないといけないことになるので。

    作者からの返信

    金カムは以前は買っていた程には好きですよー(笑)。
    二瓶さんも判りますよー(笑)。つか金カム全体が何つか(笑)。
    ずっと持っているか? と疑問になったので売りましたけど。
    これもどういう着地点に来るんでしょうねえ。
    発起か決起が勃起になるってどういう訳なんだと思うんですが……ぐぐるよ。

    そうそう下ネタ自由ってのはね……
    アルファポリスはコロナの単語全アウトだし、もー。
    まあ禁止用語があれば言い換えテクを磨くのが日本の文化ですから!