応援コメント

〈閑話〉天墜以降の時系列」への応援コメント

  • なるほど、セスくんが目覚める前に議会堂突入やルシアちゃんの交渉があったと……判りやすい時系列の表記有難うございます!
    セスくん・ルシアちゃん・デュークさん達の今後のお話もワクワクしながら読ませて頂きますね✨

    作者からの返信

    時系列が逆転しているので、ここでちょっと注釈を入れました。セスの安否を確認してもらったほうが読む側としても安心かなという^ ^

    ここで一旦時系列を整理しまして、次章からとても大事な対決に向かいます。セスが無事にルシアと再会できるのか、楽しみにしていていただけましたら!

  • 魔王様サイドの事情……うーん、気になる!
    それよりアルテーシアさんの正装、良いですね!
    気高く美しく強いヒロインって感じがします。

    そして、時系列のご提示ありがとうございます!

    作者からの返信

    魔王側のお話も、第二章後半から第三章の前半でじわじわ掘り下げてゆきます^ ^
    ルシアはスレンダー体型なのですが、意外と深紅も似合いましたね!
    籠絡とは違う押しの強さで、怖い相手とも対峙するヒロインです。狼系女子だと思っております。

    違う地域で同時進行的に物事が進むので、こんなふうに時々情報を整理してました^ ^

  • 龍たちが出揃ってきて、思惑も少しずつ明らかになってきましたね。
    白龍さまはあの子だったのですねー! 可愛い!!
    フィーサスとデュークはなんか凄そうなのに雑な感じが大変に良いと思います、ええ。

    それぞれ頑張る若者たちが今後どうなっていくのか、続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    わぁ、一気にここまでありがとうございますー♪
    そうなのです。世界の混乱には、神々の意図が深く関わっていたのでした。そして、それぞれが目指すべきものも幾らか明らかになりました^ ^
    白龍はここで登場です!
    たぶん真ヒロインです(笑)
    フィーサスの正体もそういうことでした。セスだってびっくりしちゃう!(デュークさんが自分について語らないのは、この事実を明かしたくないからだったりします……)

    次節からは第二章のクライマックス、セスの試練編に進んでゆきます。なかなかしんどい展開になってゆきますが、セスは頑張りますのでどうぞ応援してあげてくださいー^ ^

  •  すみません
    「ああ、めっちゃわかるうっ」となったので、
    書き込みたくなりました。
     物語が展開していくと、
    あっちでも複数話エピソード入れたい、
    こっちでも複数話エピソード入れたいとなって。
    「じゃあどれから、先にアップすればいいの!?」と、
    私は頭を抱える事がしょっちゅうです。
    そうなると私は、
    何で私は自分で作ったパズルで悩んでいるんだろうと、
    論点ずらしを始めて、
    時系列パズルから現実逃避します(TvT)

    作者からの返信

    ありがとうございますぅぅ!
    群像劇っぽい構成はWeb向けじゃないとよく言われますが、スケール大きくなってくるとどうしても……ですね^^;

    ほんとは読んでてスッと理解できるよう時系列順に配置するべきなんでしょうけど、そうするとセスがいつまでも登場できないので、今回は倒置法みたいな構成になりました。
    時系列整理をわざわざ書くのも良くないかな、と思ったんですが、確認できる場所は用意して読む読まぬはお任せ、にすることにしました^ ^

    第四節以降は順列で行けるはずです……(予定では!)