応援コメント

六.宿場町にて【挿絵あり】」への応援コメント

  • 挿絵拝見しました(*'ω'*)世界観にピッタリ、というか文字から想像していたキャライメージがばっちり合っていて嬉しかったです٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    わぁ嬉しいです! ありがとうございます!
    そうなのです、広場の風景もルシアのイメージも見事に再現してくださって^ ^ 気に入っていただけましたら嬉しいです♪

  • フィルとファーの仕草が可愛すぎますね!
    主人の周りをぐるぐる回ったり。
    この作品、モフモフの宝庫です(笑)

    ここでヒロイン登場ですね。なんだか、ラブコメのような出会いで微笑ましいです。

    作者からの返信

    わんこって、飼い主の周りぐるぐる回りたがりますよね^ ^
    二匹とも猟犬で賢いですが、シャルのことは親分だと思っているので、何か起きると一斉に騒ぎ始めるようです。賑やかですね!

    本当は颯爽と格好良く助けに入りたかったセスですが、不幸な事故が。ちょっと間の悪い主人公、なかなか思い通りにはいかないようです(笑)

  • 食用魔獣というのがいるのですね。
    なにやらワイルドな串焼きをイメージしております笑

    作者からの返信

    野生の動植物と同じように、魔獣も生態系の一部として存在しているので、食べられるものも食べられないものも……。
    魔獣や魔草でも知能があるものもおりまして、後々少し出てきたりします^ ^
    串焼きはワイルドですね!
    地域的にも森のすぐそばなので、それぞ食用魔獣の串焼きもありそうです。

  • わー、完全にあれですね、これは恋の鐘が高らかに鳴った瞬間ですね……!(脳内でBGM付きで再生されました)

    こんなに可憐な女の子をいきなり噴水に突き落とすとか随分な荒くれ者たちですが、しっかり後ほどぎったんぎったんにしていただけると良いのですが……!

    水もしたたるいい感じになってしまった彼らがどうなっていくのか、楽しみに読ませていただきます〜!

    作者からの返信

    そうです……!
    案外と軽率に頭の中がお花畑になっちゃうセス君なのです(笑)

    不届きなチンピラーずは熊をも狩れる猟犬二匹に捕獲されて、お縄になりました。自警団の皆様にこってり絞られたことと思われます^ ^
    格好良く助けるはずが、一緒に噴水ダイブしちゃったセス。一緒にずぶ濡れになっちゃったのは運命の出会いなのか何なのか!?
    二人の進展も楽しんでいただけましたら♪

  • セスとシャルは出会ったばかりとは思えない微笑ましさがありますね。
    ヒロインさんかな?良い出会い方ですね。これは二人とも
    忘れられないでしょう。

    作者からの返信

    セスはちょっとコミュ障なところがありますが、シャルがリードしてくれるのはありがたいですね^ ^
    この時点でシャルはセスに対して、強い好意を抱いているようです。
    ですです、ヒロイン登場でした!
    本当は颯爽と割り込んで格好良く助けたかったセスでしたが、運命のいたずらで。お互い一生忘れられなさそうです(笑)

  • お、このエピソード冒頭の妹ちゃんが早速パーティに合流するんですね。スピーディーな展開。

    作者からの返信

    一話に一つの出会いもしくはイベント、という感じで、序盤はサクサクと合流していきます。といってもしっくり纏まるまではちょっと紆余曲折もありますが^ ^
    メインヒロインの登場ですー!

  • 最後…笑
    良きかな良きかな( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    謎の後押しで噴水ダイブをきめてしまったセス君。いったい誰が……!?
    私も最初は、普通に手を握って引っ張りあげる感じをイメージしてたんですが、どうしてこうなった、です(笑)

  • シャルくん、ほんとにいい子ですよねー。
    フィルとファーも可愛くて、犬がいるとやっぱり癒されるなぁと思います(^^*

    作者からの返信

    ハトリさんは猟師を熱くリスペクトしているので(主に日本の)、ついつい力が入りますね!(笑)
    ご主人様の前では頼もしく可愛い犬たちですが、追いかけられたほうはトラウマレベルの恐怖体験かもしれません、何せ猟犬ですので^ ^

  • ファーかフィルか分からないけど、犬ナイス!!(笑)
    これは淡い初恋の予感かしら?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

    作者からの返信

    何やら、一生忘れられない出逢いになりそうですよね!(笑)
    背中を押したナイスなわんこは果たして……? 二人の間に恋は芽生えるのか! 乞うご期待!?(誇大広告)