応援コメント

二.妖魔の森」への応援コメント

  • お邪魔します…!読みに来ました!

    セスさんだー!妹さんもいる!✨
    竜が出てくるファンタジー今からワクワクします…!少しずつ進めます~!

    作者からの返信

    ひづきさんいらしゃいませ✨
    わぁい嬉しいですー♪

    長い物語なのですが、完結していますし挿絵やイラストもたくさんあるので、のんびり楽しんでいただけましたらと思います^ ^*
    セスは主人公なので頑張りますよ!(でも序盤はちょっと頼りない)

  • 「秋のイラスト祭り」自主企画から飛んできました。
    イラスト拝見いたしました。コラボなどもあってバラエティーに富んでいて、どれも素敵です。
    胸キュンなイラストもですが、壮大な本編の世界観が気になります。
    少しずつ読ませていただきたいと思います。

    作者からの返信

    お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます!
    イラストも小説もひたすらファンタジー(人外)ばかり書いておりますが、気に入っていただけたのなら嬉しいです^ ^
    長い物語ですが、完結しておりますので、お時間あるときなどにぜひ!
    イラスト自主企画ということは、清見様もイラストを描かれるのですね。楽しみに伺いたいと思います。

  • 冒頭から早速動きがあって楽しいですね。
    果たしてプロローグの二人と本編はどう繋がるのか……。

    作者からの返信

    こちらのセスが、物語全体の主人公になりますね^ ^
    プロローグの二人とは、いずれ出会うことになります。物語の鍵となる重要なひとたちなのです……。

  • はじめまして、

    竜と書いてありましたので、読みに参りました。
    狼より大きい犬のような動物。
    とても興味をそそられます。

    作者からの返信

    お寄りくださいまして、コメントありがとうございます^ ^
    人外大好きなので、竜はじめいろんな生き物が出てくる話となっております。楽しんでいただけましたら嬉しいです!

  • 前から気になってたので読みに来ました〜。
    文章が綺麗でとても読みやすいですね。
    王道ファンタジーぽい、はじまり方ですんなりと世界観が頭に浮かぶようです!

    作者からの返信

    目に留めてくださって嬉しいです!
    いつもながら、読みやすさを意識しつつ書いております^ ^
    王道で壮大な、ちょっとRPGゲームっぽいストーリーの物語ですので、楽しんでいただけましたら幸いです。