応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふたりはずっといっしょへの応援コメント

    現実の世界で幸せになって欲しかった...

  • あとがきへの応援コメント

    最終話、合って、逢って、良かったです。
    商業ミステリは結構読むのですが、Web系は最初のモノが思った展開ではなく手を出さなくなっていたのです。
    相互フォローを機会に読んでみたらまぁ、面白い!
    ストーリの骨格は見えていたのですが、最後の「二人の裏切り」までは分からなかったなー。

    勿論お気に入りに登録させてもらいますが、さて、区分をミステリー、現代ドラマか迷いますね。 


    素敵な物語と時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます。

    うれしいです。


    第一部は百合を取り巻く人間関係と百合自身の精神的成長がテーマなので、たしかにミステリというより現代ドラマの要素の方が強いですね。

    本格的にミステリをおっぱじめるのが第二部からなので、そこは少し展開が遅かったなぁ、と反省しております。

  • エピローグ  ……一年後への応援コメント

    今さら……

  • 第五十二章  さようならへの応援コメント

    …………其しか、ないか……どうしようも無かったのかな。

  • 第四十一章  日記の謎への応援コメント

    ……涙

  • コチラが思った通りの事なら、どいつもこいつも相当なクズやわー……続き読も。

  • あーやっぱりそうなのね……母親が笑顔で受け入れたって怪し過ぎるし。

  • あーイヤな予感がむくむくと……完結しているからって安心出来ないんですがが。

  • 第十章  運命の出会いへの応援コメント

    そう考えられるんだ……聖女かなんかですか!?

    良い子過ぎて(泣