応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マナーの鬼だけにマナーモードにはうるさいですね笑

  • 魔王にだって事情があるへの応援コメント

    いきなりの矢沢永吉に吹きました。
    魔王デスメタラーに、俺はなる。

    作者からの返信

    初めは名前を出さなかったんですが、具体的な名前を出したほうが面白いかなと思ってやってみました。
    はたして吉と出るか凶と出るか

  • 三匹の小ブタへの応援コメント

    平凡とは一体(笑)

    作者からの返信

    哲学ですね

  • 俺の作品があぁぁぁ……への応援コメント

    昔の人って、思わぬものが晒されたりしてますよね。
    書いた手紙だとか、ボツにした漫画だとか……黒歴史を公開されるのは可哀想ですが、こういう人達も「俺の○○があぁぁぁ」と叫んでいそうです。

    作者からの返信

    文学者とか晒されまくりですよね。死後にあんなことされたらキツイです。まあ、私は偉い文学者になれないのでそんな心配しなくてもいいですが。

  • いいですね、この形式が非常に生きてます。
    ネット小説ならではの醍醐味を味わえました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。今はこんなイロモノしか書けないんですが、いつかは熱いボクシング小説を書けたらいいななどと思っています