応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十一話 犬神捕縛への応援コメント

    岬はベッドから立ち上がってデスクの引き出しの中を漁る。
    (俺の差し出した)のは一枚の名刺だった。???


    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    訂正いたしました。

  • 二十二話 ゲームクリアへの応援コメント

    最後はボスが会殺されて終わりですかw

    作者からの返信

    収まるところに収まった感はありますね。

  • よく考えたら戦わなくても目覚める場所も時間も分かってるんだから
    起きる前(目覚める瞬間)に再封印すれば良かったのでは?

    作者からの返信

    詳しくは記載していませんが、封印に封印を施すと霊力に乱れが生じて不安定になります。相性が良ければ重ねがけも可能ですが、なにぶん古く巨大な結界なので下手な結界は逆効果となります。加えて封じられている場所も地下深く、強力な結界が張られています。
    現代の滅魔師が再封印を行っていないのはそう言った理由があるからです。

    では先に陣を敷けば良いのかと言えば、それも難しいでしょう。
    封印結界は対象を陣の中に留めなくてはなりません。脱出されればその時点で無効化されます。

    ちなみに戦わなくても良かったのでは、と言う疑問は次話で明かされます。

    編集済
  • 十八話 幻惑の世界への応援コメント

    ヘルパー有りはずるくないかw

    作者からの返信

    チートですね。まったくもってズルイ。

  • 十話 金・パンツ・銃弾への応援コメント

    油断すると死ぬマルチバッドエンドw

    作者からの返信

    本作は『死』がキーワードですからね。
    ばんばん殺します。

  • 二話 運命の出会いへの応援コメント

    こんにちは、死ね!はよく聞くけど
    おはよう、死んだ!は始めてみたな
    挨拶ではなく会殺だったか

    作者からの返信

    うまいですね。つい笑ってしまいました。
    朝から殺されるのはいいものです。