応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

     ちょっとだけ異界に足を踏み入れた、優れた紀行文を読んだ、読後感でした。

    作者からの返信

    如月しのぶさん

    お星様と素敵なコメント文をどうもありがとうございました!
    良かったらまた遊びに来てくださいね。
    如月さんの作品もぜひ読ませていただきます(^お^)
    これからもぜひよろしくお願いします。

  • 第2話への応援コメント

    京の都は神と仏と妖の共存する日本で唯一のミステリアス・スポット。慈子観音の由来を耳にした後で不思議な体験をした主人公の心理描写が丁寧に描かれていて読み応えがありました。

    作者からの返信

    マサユキ・Kさん

    初めまして。素敵なコメントありがとうございました!
    心理描写は力を注いだポイントなので、褒めていただけてとっても嬉しいです。