応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結局温泉師匠はいったい……と思っていたらユーチューバーだったのか!
    ただでさえ温泉師匠が面白かったのですが、「喋るんかい!」でさらに笑いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    3つのお題を唱えていたら、温泉と師匠がくっついて離れなくなってしまって。
    彼は一体何だったのでしょうか? 流行りに敏感なお年寄りもいたものです。認知症になりにくいタイプだと思います。

  • 人形のことを理解しようとするあまりに入れ替わる。
    ホラーみの強いオチがしっかり付いていて、面白かったです。
    お題を基に作ったとは思えないほどに自然でした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    「人形」と聞くとホラー方面に行きがちです(笑)

  • これは……!言いたくなります!!!

    作者からの返信

    わかってくださった人、発見!
    嬉しいです!

  • シンプルなのにしっかりまとまっていて、美しいお話でした!
    奥さん……いい人だったのに亡くなってしまったの悲しいですね。
    。・゚・(ノд`)・゚・。
    主人公が蜃気楼を見ることができる日はくるのでしょうか……。

    作者からの返信

    奥さんは多分、女だてらに学問を志して色々と嫌な目にあった人だと思います。
    主人公が蜃気楼を見ることができた日は、きっと彼の人生が終わる日なのではないかと予感します。

  • やばいww
    なんで神様を小麦色のムキムキマッチョにしようと思ったのでしょうかww
    …その発想力が羨ましい!

    作者からの返信

    実はモデルがいまして。
    ビリーブランクスさんっていう人ですw

  • 私も最初から地獄がいいです、切実に。

    作者からの返信

    こんな地獄に落とされる人がいたら、是非とも代わってあげたいですね!

  • 筋肉の神様…!トレーナーはいらないんで筋トレやり放題の方だけを…!
    ピザと炭酸飲料の地獄って、筋肉の神様にとっての地獄ってのが笑いました(^◇^)

    作者からの返信

    「よーし授けようじゃないかHAHAHA!」系の神様ですw
    人によってイメージする地獄は違うって感じでしょうかw

  • 脳筋の神様、という斜め上の設定がツボりました(* ̄∇ ̄*)

    そうか、カウチポテトは地獄だったのか・・・(ゴクゴク)(コーラを飲む音)

    作者からの返信

    何とも恐ろしい地獄です…(ゴクゴク)

  • 「……雲の涙が、宝石になったの」

    なんですか、この表現。
    素敵すぎます。好きです。

    作者からの返信

    刹那の美系なやつですね。
    気に入っていただけて嬉しいです!
    それにひきかえ、彼氏ときたら……!

  • うへええええ。
    これは邪道ファンタジーですねぇ!
    発想が面白くて好きです(´∀`)

    作者からの返信

    クロマキー合成のグリーンバックから着想を得ました。
    勇者怖い勇者怖いw