応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ハーメルンさんの想いが、ユーキ君に良い形で繋がれている事に嬉しくなりました。死んだともいい切れないし、どこかで生きていてくれると良いなぁとユーキ君同様に前向きに思っています。
    久々のルクレティアさん&デイモンさんの登場に嬉しくなったり…。
    リンドさんがまだルカさんといてくれる事は、この2人が好きな自分的に嬉しいです!
    ルカさんのお兄さんが探っている世界の秘密、リンドさんの反応からも色々不穏な予感がして気になる所ですが、まずはここまでお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます…!ハーメルンの想いは無駄にならなかったのだと言う事を書いてやりたかったので、ユーキにつなげられて良かったなあと作者としても思います、そして彼の無事を想ってくださり、とても嬉しいです…!
    なかなか最後もあっさりした出方になってしまいましたが、ルクレティアとデイモンはまたいつか…ちゃっかり出るような感じのキャラじゃないかなあと思ったりw
    リンドがついてくること、喜んでいただけて嬉しいです!個人的にも二人をかくのは楽しいので…!
    世界の秘密、リンドの反応など、これから徐々に分かっていくと思いますので、楽しみにしてた抱けたらと!
    ひとまず第二シリーズまで最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!