応援コメント

7-6」への応援コメント

  • ハーメルンさん……、こういう最後をどこか予感してましたが、ルカさんリンドさんとのバランスの良いやり取りや共闘を見ていた事と、その根本に優しさがあった事を見てきたので悲しいです。でも、リンドさんの言うとおり、彼なりのけじめの付け方だったのかもなぁとか、色々切なくなりました。自分、ハーメルンさん好きだったなぁとしみじみ…。
    そして、心乱される優しいルカさんと、それをフォローする頼れるリンドさんの図も好きです。
    ついに迎えた決着、皆さんにお疲れ様と言いたいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます、彼の最期を見守っていただけて、作者としてとてもありがたいです…!
    なんやかんやいいトリオでもあったと思うし、ハーメルンの根本にはいつもこどもたちを思う心があったので、悲しいと感じて頂けて、作者冥利に尽きます……。彼を好きになっていただけて、嬉しいです(*´ω`)
    ルカとリンドは正反対ですが、だからこそ補い合えるところもあるのだろうなと考えて書いておりました。好きと言って頂けてありがたいです!
    彼らをねぎらって頂き、此処まで見守っていただき、本当に感謝です…!