応援コメント

7-4」への応援コメント

  • いよいよ全面衝突のバトル展開で、ゴーレムを相手するリンドさん、アンジュさんの檻の結界の分析するルカさん、網目をくぐるべく霧化するハーメルンさんと、三様の様子がそれぞれで、実はこの3人良い組み合わせでは?と思いながら読んでいました。アンジュさんの状況は心苦しいです。
    霧化したハーメルンさん、大丈夫とは言ってましたが、ちょっと心配してます。
    続きもお待ちしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)言われて気づきましたが、確かに適材適所出来ていて、なかなかいい三人ですね…!運命という奴なのかな…。
    アビゲイルとアンジュは書いていて作者としても心苦しいものがありますが、ぜひ見守っていただけたら嬉しいです…。そしてハーメルンをはじめ、戦いがどうなるのか、ぜひ続きも見守っていただけたらと(*´ω`)