応援コメント

7-3」への応援コメント

  • リンドさんがマントで手を拭く所や、アビゲイルさんの所につくまでの3人のドタバタ感、こんな状況なのに笑ってしまいました。
    いよいよアビゲイルさんとその娘の登場でしたが、予想以上に恐ろしい姿に…。娘に執着し過ぎてここまで愛情が歪んでしまったなら、人の愛や執着は怖いなと感じました。
    この先、3人対アビゲイルさんの展開、ハラハラしながらお待ちしてます。

    作者からの返信

    緊張感ある感じのシーンの筈ですが、なかなかしまらない三人ですね…w笑っていたただけて嬉しいです(*´ω`)
    アビゲイルの言動や娘の姿から、彼女の歪んでしまった愛を伝えられたらな、と思っていたので、そう感じて頂けて作者としてとても嬉しいです…!
    クライマックスの戦い、ぜひお付き合いいただけらたらと!