応援コメント

7-2」への応援コメント

  • クリスさんの反応、ハーメルンさんの想いを知っている分悲しくなりますね…。復讐であっても生きる理由になると言うのは、そうだよなぁとしみじみ納得します。人間目線のルカさんやハーメルンさんの苦悩や葛藤の間に、全く違う目線のリンドさんの思考が入ってくるのは、人間の常識から一歩下がった物の見方ができて面白いなぁと感心しながら会話を見ていました。
    色んな意味で、リンドさんの存在貴重ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハーメルンがしたことは善意でやった事なのですが、それが裏目に出てしまったという…彼の気持ちに寄り添って頂けて嬉しいです。復讐はホントに悲しい理由ですが、確かに生きて行ける意味であり、理由なのかな…と。
    リンドは物事を考える時に偏りがちなルカに、違う目線を示す役割も持たせているつもりなので、そう感じて頂けて嬉しいです(*´ω`)これからもこういうシーンは増えて行くと思うので、ぜひ読んで頂けたら嬉しいですー!