応援コメント

6-5」への応援コメント

  • 前のリンドさんのハニトラと繋がって納得しました。リンドさんが登場すると、良くも悪くもはちゃめちゃな感じになりますね!ルカさんは大変そうだけど、読んでる側からは楽しいですw
    2人の掛け合いも楽しいし、なんだかんだでルカさんも生き生き(?)と振り回されている感じで、よい2人だなあと…
    ついに錬金術師登場で続きも楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)リンドは引っ掻き回し役というか、そんなかんじの奴なので、けっこうはちゃめちゃになりますね…w書いてる側からしても楽しい奴なので、そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)
    ルカも普段クールぶってますが、リンドと一緒だと確かに生き生きしていますね…!よい二人だと感じて頂けてありがたいです(*´ω`)
    錬金術師がやっと登場しました…つづきもぜひ読んで頂けたらと!