応援コメント

6-1」への応援コメント

  • リンドさんが自分へ敵意向ける者へ容赦しなくて、人から見たらやり過ぎに感じてしまうのも、種族的な差を考えると仕方ない気がしました。だからこそ、今回ルカさんが身を持ってリンドさんに殺さないと言わせたのは、人とドラゴンが組む上で乗り越えないとならない部分だよなぁとしみじみ…。
    自分の守れる範囲でしか守れない…その通りですね。ルカさんの性格が良く見えた回のように感じました。
    皆んな死んじゃうの言葉、ハーメルンさん側の事情がとても気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!本当にそれで、リンドはドラゴンゆえに人間との認識の差というか、敵意に過敏に反応する男なので、子供とは言えそう言う面は容赦はしませんでした…。ルカとリンドの約束は、彼らがコンビになるうえでようやく一歩前進というか、そう言うシーンのつもりだったので、そう感じて頂けて嬉しいです!
    情けない台詞でしたが、ルカの正直な気持ちだったので、彼の性格を見えたと感じて頂けて良かったです。
    少年の言葉、ハーメルンが抱えているもの、なんとか次くらいから明らかになっていく予定なので、楽しんでいただけたらと…!