応援コメント

5-4」への応援コメント

  • ルクレティアさん、やっぱりいいですねw リンドさんにすら物怖じしないマイペースっぷり、久々の登場に嬉しくなりました。
    ハーメルンさんの捉え所のない感じ、錬金術師の混ぜる件になるほどと思った反面、大分エグい事なのでは‥と、ハーメルンさんが至った背景が気になります。
    ルカさんの無意識に殺さないようにしている心理、リンドさんが察して忠告する2人の関係はなんだかんだバランス良いなぁと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    ルクレティアはああいう子なので、結構恐れしらずというか…w彼女を登場させると私も楽しいので、そう言って頂けて嬉しいです!
    ハーメルンの身体能力の理由のひとつが明かせましたが、仰る通り結構深刻なので、彼がどうしてそうなってしまったのか、見守って下さると嬉しいです(*´ω`)
    そこも書きたかったポイントで…!かなり仲が悪い二人ですが、リンドが割と鋭い奴なのでそういう忠告ができたり、ブレーキ役みたいなところを果たしたりするところを書きたかったので、汲み取っていただけて嬉しいです…!