応援コメント

5-2」への応援コメント

  • 続けてのコメント失礼します。
    マイルズさんがしでかしたことは確かに許されない行為ではあるんですが、誘惑に乗ってしまうほどまでに現実から目を逸らしたかったという気持ち、分からなくもありません……。誰だって正当な評価や成果が欲しいのは当然ですもんね。
    その感覚が分からないルカさんが、自分は正常だと思っていても、平凡な人からしたら実はそれがとんでもなく歪んでいるということを、客観的に思い知らされる形になってしまうとは💦

    ハラハラしましたが、最後のシーンがコミカルな感じで思わず笑ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    マイルズの気持ちに寄り添って頂けて嬉しいです!彼も悪いところはあれど、同情する点もある、というふうに書いたつもりだったので…!
    ルカは必死に普通を演じてるつもりなのですが、生きてきた環境が歪んでいたために、こうなってしまったのかなと…!
    最後のシーンはいろいろやりすぎたかなと思いつつ、笑っていだけて報われました🥰

  • 錬金術師、完全に女性だと思っていたので、この新たな人物がどうかかわってくるのか気になる所です。あの時の男性は施設長だったんですねー、なるほど!
    マイルズさんのした事は倫理的にも問題ありですが、おかれている状況に対する不満は良くわかったので、ちょっと同情の気持ちもあります。ルカさんの繊細な所をつかれて動揺する気持ちもわかるので、なんともやるせないです。
    ラストはちょっと笑ってしまいましたw何気に相棒呼びしてるのが嬉しくなりましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)錬金術師の男、これからどうかかわっていくのか、見守っていただけると嬉しいです!実は施設長でした!彼も忙しかったし、怪しまれるのは避けたかったのでルカと会った時はすごく焦ったと思いますw
    マイルズに同情して頂けて良かったです…彼もやり方は間違っていましたが、かなり精神的に参っていたのでああなってしまいました…。
    ルカもようやく自分のゆがみを気づかされた形になりましたが、結構ショックだったんだろうなと…。
    ラストは色々ひどかったですが笑って頂けてよかったです(*´ω`)
    リンドはあの呼び方を気にいっちゃったようなので、これからも呼ぶと思いますw