応援コメント

4-5」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    ついにリンドさんの目的と人の姿を保っている理由が明らかに……!ドラゴンの体質が中々厄介ですね……足りなくなって魔力を補うためとはいえ、自我が失われて暴走をしてしまうなんて(+o+)リンドさんはそうならないでほしいなと密かに祈っております。
    利害の一致ということでコンビを組むことになったお二人ですが、ルカさんのお財布事情に思わず涙してしまいました( ;∀;)次回も楽しみですー!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    色々と未だ隠していたりはしますが、おおまかには今話で明かせたのでそれを読んで下さってとても嬉しいです!
    強大な力を持つゆえの厄介なドラゴンの体質ですが、それがどうなっていくのか、リンドが飲まれてしまうのか、抗うのか、それも見守って頂けたら幸いです。
    利害は一致しましたが、お金の出る処はルカなので、色々ルカにはマイナス過ぎるスタートですが、彼らをこれからも見守って頂けたら嬉しいです(*´ω`)

  • リンドさんの語るドラゴンの性質やカーバンクルを集めたい目的まで、なるほどなるほどと読ませて頂きました。ドラゴンの、特にリンドさんの魔力の枯渇が人類に関わる深刻な問題で、リンドさん凄いドラゴンなんだな、と改めてしみじみ‥。
    ルカさんとリンドさんが正式に組んで、これから益々楽しくなりそうです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    説明が多い回でしたが、しっかり読んで頂けて嬉しい&ありがたいです…!
    普段はああですが面倒な爆弾を抱えている男なので、実はちょっと凄いドラゴンだったりするので、その片鱗を感じて頂けていたら嬉しいです!
    作者としても彼らのやり取りを書くのは楽しいので、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`)