応援コメント

4-4」への応援コメント

  • 続けてのコメント失礼します。前回までのシリアスシーンから一転したルカさんとリンドさんのやりとり(というよりはほぼ喧嘩やドンパチの域)思わず笑っちゃいました( *´艸`)
    まさかのリンドさん魔力切れからの会話のテンポがよくて、しかも下手に出て情報を引き出そうとするリンドさんの新たな一面も見れて面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この回は掛け合いシーンが書いていて楽しかったー!という記憶があるので、やり取り、笑って頂けて嬉しいです(*´ω`)
    リンド、魔力切れでした…!会話テンポや下手に出てまで必死なリンドなど、いろんな面を出せて楽しかったのでその辺りも楽しんで頂けていて嬉しいです!

  • リンドさんとルカさんのやり取り、笑いました。いや、もはや仲良しさんに見えますw(本人達絶対認めないでしょうけど)。リンドさん、有無を言わさず力で従わせるようなイメージがあったんですが、下手にでる件とか意外と可愛いらしい、茶目っ気があって親しみやすさを感じたり‥。力を失ってしまっても変わらないオレ様な性格好きです。w
    カーバンクルを揃えるとどうなるのが、気になってワクワクします。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    笑って頂けて嬉しいですー!喧嘩するほど仲がいいというか、なんというか…w
    リンドは大体力で解決するのがセオリーですが、今回は絶対知りたい!と言う情報だったのもあり、下手に出ざるを得なかったりしてました…wでもやっぱりプライドずたずたにされるのはヤなので逆ギレしたりと、ああですが親しみを感じて頂けて、好きと言って頂けて嬉しいです(*´ω`)
    カーバンクルの仔細は次回でわかるはずなので、ぜひ読んで頂けたらと!