応援コメント

4-3」への応援コメント

  • コメント失礼します。リンドさんの戦闘シーンはいつも派手で荒々しく、でもその中で冷静に分析している面もあって読んでいてとても楽しいです!そしてその二人の戦いを見ながら状況を理解しているルカさんの描写があることで、ストーリーがすんなり入ってくるのも凄いなと尊敬します(*'▽')
    一度は引いたハーメルンさん、今度はどんな手で来るのか楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    リンドは戦い方はおおざっぱで派手でかいているのも楽しいです!それプラス戦闘センスは抜群という風に設定して描写しているつもりなので、その冷静さも楽しんで頂けて報われます(*´ω`)
    今回は怪物VS化け物みたいな闘いだったので、一般人代表というか、人間であるルカの視点が読者さんの没入できるポイントになれば、と考えたので汲み取っていただけてとても嬉しいです…!
    ハーメルンが再登場の際どのように仕掛けてくるのか、そちらもまた楽しんで頂けたら幸いです!

  • リンドさんの圧倒的な強さに、最初はカッコいい!と思いながら読んでいたのですが、だんだんルカさんの様に止めたくなってきてしまって、だからこそルカさんの戸惑いや葛藤がよく分かりました。ハーメルさんとのやり取りでリンドさんのカッとなる所や、間に入って無意識にでも酷くならないよう気を巡らすルカさん等、各キャラの性格が良くでている回で、楽しかったです。
    この先の展開も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    リンドの強さを見せつつ、彼の凶悪さ、容赦のなさみたいなものも出したかったので、ルカに共感して頂け、彼の葛藤を理解して頂けて嬉しいです…!
    各キャラの特徴を確かに出せた回だなあと自分でも思うので、楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`)
    つづきもがんばります!