応援コメント

3-1」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    見覚えのある幻種やモンスターの名前が出てきてテンションが上がりました(*'▽')
    阿鼻叫喚の会場となってしまいどうなるんだろうと不安になりましたが、動かずにはいられないルカさんの頼もしさに読んでいるこちらも安心感を覚えました……!
    最後のシーンの助けられなかったことへの歯痒さ等からどうなるのか、見守っていきたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    色々と有名だったりする幻獣を調べたりして出したつもりだったので、テンション上がっていただけて嬉しいです😊
    ルカは普段クールぶっていますが、こういう場では動かないといられないのでそう感じていただけてよかったです!
    最後の歯がゆさは彼はきっとこれから何度も味わうと思うので、彼の心理ふくめ、見守っていただけたら嬉しいです!

  • RPGにでてくるような知っている幻種が沢山登場して、現場は大混乱ですが、読んでてワクワクしました。バンシーとか、大好きです(^^)
    雛を捕まえていた男に対するルカさんの行動、溜飲が下がりました。人を救おうなんて高尚な意思はないと思いつつも、動かずにいられない、胸を痛めずにいられない所に、ルカさんの性格を感じます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    わたしもその点は書いていて楽しかったので、ワクワクして頂けて嬉しいです!
    男に対するルカの行動は、わたしの彼の好きポイントでもあるので溜飲が下がっていただけて良かったです!
    本当にそれで、ルカにはそういう高尚な意思はないんですが、どうしても体が動いてしまう、何度同じような場面を見ても辛くなってしまう、そんなところにルカの人柄を込めたので、そう感じて頂けて良かったです…!