応援コメント

2-4」への応援コメント

  • リンドさんとの再会がまさかこんな面白い展開になるとは!
    ルクレティアさんとリンドさんのやりとりの間に挟まれるルカさんの胃痛ポジに、思わず笑ってしまいましたw
    リンドさんが何故捕らえられていたのか、気になるところですね……!

    作者からの返信

    色々しまらない展開でしたねw感動の再会、という間柄でもないのでこうなりました(?)
    二人ともちょっと頭がアレな二人なので、ルカも振り回されるしかないようです…w
    リンドの捕まった理由もわかって楽しんで頂けていたら嬉しいです(*´ω`)

  • ドラゴンの文字に不調を来す所から、最終的に自分が1番騒いで起こしてしまう、一連のルカさんの乱れっぷりに笑いました。リンドさん、ここで再登場!待ってました。
    ルクレティアさんとリンドさんのやり取りも楽しい反面、間のルカさんの苦労が予感されて楽しみに応援しておりますw

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    混乱したときのルカは本当に徹頭徹尾バカだなあという行動をしてしまうので、書いていて楽しいのもあり、笑って頂けて嬉しいですw
    リンド再登場でなんかまためんどくさい感じになっていますが、ルカの苦労含め、楽しんで頂けると嬉しいですw