応援コメント

1-5」への応援コメント

  • ルカさんの普段見れないような一面が見れてとても楽しく拝読しております( *´艸`)
    やり取りの中でさらっと犯罪行為に加担しようとしているルクレティアさん、豪胆と言いますかなんと言いますか……!
    ルカさんの女運のなさに最後思わず笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`)
    いつもはクールぶってるのでこういった面はなかなか見られないですが、ここでは本性と言うか、そういう面が見せられて作者としても楽しいですw
    ルクレティアは自分の欲望に忠実なので色々アレですが、気に入っていただけたら嬉しいです!
    ルカは女難の相という設定でして…wこれからもそう言った目にあったりするかもしれませんが、ぜひ見守ってやってくださいw

  • ルクレティアさんとのやり取り、ルカさんがブンブンに振り回されていて(申し訳ないながらも)楽しいです。w
    魔術師が非魔術師を舐めている‥の逆転の件はなるほどなぁと。それをスッと言えてしまうルクレティアさん、ちょっと素敵です。
    幻獣の話が絡んできて、ワクワクしてきました。

    作者からの返信

    ルカが振り回されてるところ、書いていてなかなか楽しかったので、楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`)w
    色々アレな女ですが、たまあにそういうことを言う人なので、そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`)
    幻獣に関しても、徐々に出していくので、楽しみにしていただけたらと思います!