応援コメント

7-5」への応援コメント

  • 本人に出来ない事は偽物にもできない、と言うジェラルドさんの言葉が一連のロイさん(偽)の行動を物語っていますね。切ない展開になって、ルカさんしんどいだろうと思いつつも、本人ではなくても心通わせられた事は良かった事だと思うので、彼の中でプラスになればいいなぁと願ってます。
    あと、エイヴリルさんにはスカッとしましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    魔術の性質上、本人にできない事は彼にもできないので、皮肉にも最後までロイとして振る舞い続けられていました……。
    ルカにとってさらに傷を抉られたことになりましたが、彼の中で今回の事がどう作用していくのか、見守ってくださると嬉しいです…!
    エイヴリルはハチャメチャな子ですが、ある意味救いとなる娘だなあと思っているので、スカッとしていただけてよかったです(*´ω`)