応援コメント

7-3」への応援コメント

  • あの授業にいた少年がまたでてくるとは!一方的な尊敬が歪んで憎しみに変わる様、なるほどと思いました。エイヴリルさんの存在は明るくて元気づけられて、読んでて楽しいです。後半の培養液やジェラルドさんの反応、リンドさんやドラゴンと、不穏な雰囲気、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    トラヴィスの尊敬が歪みになったあたり、汲み取ってくださって嬉しいです!彼もエイヴリルもルカにあこがれてはいるのですが、違う方向に行ってしまった、と言うのを書きたかったので…!
    最初はルカとジェラルドだけで行こうかな、とも考えたところだったのですが、彼女が居た方が救われる面もあるかな…と思い、登場させたのでそう言って頂けて良かったです(*´ω`)
    ようやく次の回でこれまでよくわからなかったであろう事が明かされるので、ぜひ読んで頂けると嬉しいです(*´ω`)