応援コメント

7-1」への応援コメント

  • ロイさん、一体どうしてしまったのか‥。心の奥には、兄としての気持ちがちゃんと残ってるようなのが救いです。
    お兄さんが大好きなのに、怒りと怨みの言葉が出てしまうのは、いかに辛くて寂しかったかの現れのようで切ないですね。
    街がどうなってしまうのか、心配です!

    作者からの返信

    ロイについては、この七章でどうしてああいう事を言ったのか、という事を徐々に明らかになっていきますので、見守っていただきたいです…!
    確かに兄としてのルカを大切に想う気持ちはしっかり残っています……
    ルカはあのとき気持ちがぐちゃぐちゃになってしまいましたが、wisさんのいう通り、寂しさと辛さからああいった発言になってしまったのだと思います…!
    セインシアの街がどうなるのか、彼らがどうなるのか、続きもぜひよろしくお願いします…!