応援コメント

6-3」への応援コメント

  • エイヴリルさんの暴れ具合、読んでいてスカっとしました。楽しい‥。気の強い女子好きなので、彼女の今後の絡みも楽しみです!一方で、振り回され気味なルカさんの苦労も察しつつも、周りに賑やかな人が出てくると、ルカさんのためにも良さそうな気がしてほっとします(^^)

    作者からの返信

    エイヴリルの暴れ具合、スカッとしていただけて、楽しんで頂けたようで嬉しいです!書いている自分も、楽しく書きました(*´ω`)気の強い女子、いいですよね!わたしも好きです(*´ω`)
    確かにルカはどうも後ろ向きになりがちなので、ああいうタイプが傍にいた方が健全かもしれませんね(*´ω`)