応援コメント

5-4」への応援コメント

  • 異世界からきたマサチカさんとのやりとり、世界が違っていても人間は同じ‥とか、そうだよなぁと思いました。ルカさんを連れてきてくれた人物が気になります。強引に怪我を治してぶっ倒れたルカさんとマサチカさんのやりとり、好きですw
    そして意外なボスの登場!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    マサチカとルカの世界は違っても~のくだりは、自分でもうんうん色々考えながら導き出した話だったので、注目していただけて嬉しいです…!
    ルカを連れてきた人物は、後々に分かると思いますので、少々お待ちください(*´ω`) ケガを魔術で治したのは、アホだなあ…とおもいつつ、書いていました…w
    アイヴァンに関しては、どういうボスにしようか、と迷った挙句意外性を目指したので、活躍する次もお楽しみいただけると嬉しいです(*´ω`)