応援コメント

24-2」への応援コメント

  • その気持ち、凄く分かります。
    共感に近いますね。
    王女のそれは、一方的、上から目線の施しみたいな愛情です。
    そもそも、正常の人でさえ、それを受ければ受け入れるほど、自分が惨めに感じるのに、一番対等的な関係と救いを求める時だからこそ、それをされると普通の人でも壊れますよ。

    作者からの返信

    分かりやすいです!いじめ問題の作品によく出てくる関係ですよね

  • 一度でも堕ちて、壊れてしまった心はもう元には戻らないんですよね…。
    両方の気持ちが本気なだけに突き刺さるような痛みを感じます。
    救われてほしいような気もしますし、行き着くところまで行ってほしいような気もします。
    続きをお待ちしております。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    主人公は王女の言葉が本気なのは分かっている。だからこそ許せないし怒りを覚えるって感じのエピソードでした。
    どちらかが救われるのか、誰も救われないのか、皆救われるのか。色々考えながら書いていきます!
    次回もお楽しみに!