応援コメント

35+β」への応援コメント

  • 運転免許なんてクソの役にも立たないですよ。
    あんなのが公的な証明書になるという意味がわからない。

    教習所では守るのに免許取って公道に出ると守らないとか意味わからない。

    免許持ってないけど教習所には通ってた。23年くらい前に覚えた道路交通法の知識だけど、免許持ってる奴よりなんで自分の方が詳しいんだよ意味わからない。
    新たに追加された知識は自転車に関する事とか飲酒等たまに色々追加される事くらいなのに。

    今日も救急車がサイレン鳴らして走ってるのに避けたり端に寄って止めたりしない車の大群がいて、こいつらが救急車で運ばれる事があったら同じように邪魔されて間に合わなければ良いのにと思った。

    作者からの返信

    全部その通りだと思います。
    本気で自家用車の利用数を減らすべきだと考えさせられるくらい酷い世の中です、最近は