応援コメント

24+α」への応援コメント

  • 運送業は本当にゴミしか居ません。
    苦しくても運送業は止めましょう。
    虐めが横行してる業界なのはマヂです。
    見ててスカっとしましたが、子供はやはり・・。
    まあ因果応報なので記憶消して解放ですね。出来れば。

  • 主人公がおもったよりも優しいなと思います
    肉体的な死を求めてるだけですし・・・
    あと社会的な死と経済的な死、精神的な死を見せてください

    作者からの返信

    私が理想とする復讐描写は、肉体と精神に地獄を味わわせるものなので、経済的や社会的というのはあまり考えていないです。やっぱり「物理的苦痛」を与えることこそがスカッとするので。申し訳ないですがこの作品の復讐描写は、主に肉体的苦痛描写がほとんどだと思って下さい