応援コメント

06」への応援コメント

  • 異世界消滅ナイス!よくやった!なかなか良い終わりのプロローグでした。なお、ラストの羽虫の声は聞こえない模様

  • この世界の人たちアホだよな
    勇者で世界一強いのに不遇の扱いしまくるとか殺してくれって言ってるようなものだよな、
    国のトップがこれじゃ勇者が滅ぼさなくても数年で国は滅ぶだろうな

  • どんな理由が有っても主人公に冷たい言葉を投げ掛け突き放し失意のドン底に落とし狂わせた今となっては、つまらない戯れ言にしか聞こえなかったかもと思った。

    作者からの返信

    主人公視点からすればまさにその通りですね……。

  • なぜ、そうなったんだーー!
    主人公狂いすぎて、すべてが敵になってる。たぶん、被害妄想もあるなと思いました。

  • 最後の彼女のセリフを見ると胸が締め付けられるようです。
    私が聞いたら許してしまうかも…というより、この言葉が聞きたいのかもしれません。
    本当はお互い誤解してただけで、反省してるよって聞きたいだけかもしれません。
    私ではこのような修羅の道へ行くことは出来ませんが、その道末を見届けたいと思います。

  • 地球に転生してきていて、その記憶があれば語られるかもしれませんね。
    可能性は低いですが。

  • >「ち...がうの...。そんなつもりじゃ......なかったの...。友聖.........ごめん、なさい......」

    この真相は後日語られますか? 是非知りたいです。

    作者からの返信

    この返信送ってる段階では、あのセリフの真意について書くかどうかを答えるのは、禁則事項とさせていただきます!
    意味はあるのかなかったのか、申し訳ないですが予想しながらお待ちください!

  • あんだけ冷たく事言っておいて『そんなつもりじゃなかった』は笑う
    ならどんなつもりだったのかね?まぁ聞くことはできないんだけども

    作者からの返信

    真実は彼女しか知りません。もう知ることは本当に出来ないでしょう...