応援コメント

03」への応援コメント

  • アホがとろくさっ!世間の評価の方に納得するわ!お前はどこぞでのたれタヒんだほうがいいぞ!もっと前から行動しろよ

  • 「狡兎死して走狗煮らる」ですね。

    溜め込んで一気に爆発するよりも、
    日頃から貸し借りのバランスを取っておくべきでしたね。

    契約書も口約束すらなく相手の善意に期待なんてバカだったんですよ。
    自分を安売りせず押したり引いたり駆け引きをして、
    地位や報酬を段階的に得ておけばこんなことにはならなかった。
    感謝も敬意も名誉も報酬も払わないなら見捨てるべきだった。

  • 勇者が魔王になっていくーー的な展開だわ。

    まじ、出会いが最悪ですよね。
    転生後も世界もご都合主義な人たちばかりで、普通勇者が魔王倒したら 称えるし勲章与えるのに、魔王いなくなったから、あんたいらないって、ムカつきます!
    でも、出会いひとつで悪役も光落ちすることもあるんですよーー

  • 唯一、魔王は友達になれたかも。

    作者からの返信

    出会いが違っていれば...のパターン。