応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2、四年に一度への応援コメント

    はじめまして……物語が浮かんだので書いても大丈夫ですか?٩(* 'ω' *)و

    作者からの返信

    はじめまして。
    ありがとうございます、歓迎っていうか私の方からお願いします!


  • 編集済

    2、四年に一度への応援コメント

    さっき見かけたのでサクッと1時間で書きました。
    お納めください。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894616960

    ※追記
    私が好きで勝手に書かせていただいただけなので、あなた自身が気に入らなければ評価もレビューも何も要りません。コメント欄に「好きではない」と書いてくださいね。その辺は全く遠慮せずにどうぞ。

  • 2、四年に一度への応援コメント

    ごめんなさい。
    いろいろあって、『バレンタインのお話』の執筆が遅れています。
    書き終わるまで気長に待っていてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    書いてくださった事が喜びですから、謝らなくていいですよっていうか謝らないでください……!
    何年かかろうが待っております。

  • 1、バレンタインのお話への応援コメント

    さっき見かけたので、サクッと書いて来ました。
    お納めくださいm(__)m

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894351751

  • 1、バレンタインのお話への応援コメント

    遅くなってすいません。

    執筆しました!
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894220795

    私は、男の子の気持ちとかはあまり分からないので、変だったらごめんなさい。

    「思っていたのと違うなあ」などがありましたら、ごめんなさい