応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • …………ウツクシイ……への応援コメント

    ルクラン 様

    企画参加ありがとうございます!

    すいません、しばらくフリーズしていました。

    凄いのきちゃったヨォ〜:(;゙゚'ω゚'):

    これ、トラウマになるくらいですよ!?

    作品も素晴らしい!
    特にユイさんの最後、奇跡が一気に悪夢に変わるところは衝撃です。
    願わくばタケルさんにもせめて「愛」がありますように。
    ウツクシイモノ、こわっ!


    みさきS

    作者からの返信

    そ、そんなにでしたか…良かった。ん?良かった…のか?
    少しでも心に残る…傷跡を付けられるウツクシイ作品になっていたら幸いです。
    もう一作品全く別のテイストで書いてみましたので気になったら読んでくださいね!