応援コメント

第574話 鬼瓦くんと末永くお幸せに」への応援コメント

  • やっぱりヘタれる鬼瓦くん!結婚式に行くまでもきっと元生徒会メンツが手助けするんだろうなぁ!お幸せに!

    作者からの返信

    鬼瓦くんの中身は乙女ですからね!
    なにせ、生徒会メンバーの中で最初に両思いになったのに、いつになったら付き合うんだよ!! ってみんなに言われてましたから笑

  • 遂に、最終章。
    コメントを読みまくってると書き方は上達したものの、文書能力だけは成長しない模様( ᐙ )
    ここで一言
    月日は百代の過客にして過ぎ行く年もまた旅人なりそれにしてもコロナの滞在期間よ
    これは先輩の編集後記からアレンジを加えたやつです(何故書いたのかって?何となくに決まってんじゃん)
    さて、ifルートも全て終わり、遂に終わりが迫ったわけですが、ラストランは僕では無いはず(2週目とか小説版から来た人とか居てくれるはず!)
    こういう風に読み進めるとやはり、ストーリーを作る方は世界の創造主ですなー。だって、その中でモブも含め、一人一人が生きている訳ですから。
    まだまだ話したりないですが、それはあとがきで。
    とりあえず、ifルートお疲れ様でした!(遅すぎる)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    愛の溢れるコメント、熟読いたしました!!
    残念ながらおっさんが熟読しておりますが、脳内で女子大生作家とかに変換してもらえると、なんだかいい気分になれると思います笑

    ifの最後を鬼瓦くんルートにしてしまった辺りに、拙作のアホの子感が満載だったなぁと今になっても思っております笑 なんで私は毬萌ルートを最後にしなかったのでしょうか(゚∀゚)
    高橋くんとか、セッスクくん辺りは一度の登場で消える予定でしたし、何なら氷野さんも2章から出番は激減する予定でした! 行き当たりばったりが不思議といい方向に転がってくれたのだと思います!

    次のコメントへ!!

  • オチが…
    オチが!


    これは間違えなく鬼瓦編






    間違えない!











    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    作者からの返信

    ┌(┌^o^)┐こいつ、久しぶりに見ました笑

    昨今は色々とデリケートな問題があるので、┌(┌^o^)┐こいつの出番も自ずと減って行くわけですな!
    鬼瓦くんと公平はズッ友! 仲の良い親友ですよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ルート完結お疲れ様でした!
    ついに勅使河原さんが本当の嫁瓦さんにチェンジですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついにifルートを全て回収することができました!
    まさかこんなに時間がかかるとは笑 嬉しい悲鳴ですが、エピローグが本ルートから時間が空き過ぎているので読者様の記憶にあるのかが不安です!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • いつもの生徒会がお店の中にできましたね
    いつも通り過ぎて、学ばないまであるのが...
    この時空では、幸せなのでしょうね

    カリントウから一言
    「花梨さまの初恋がリスタートしますように」

    タケちゃん、真奈ちゃん
    おめでとう
    楽しい物語、ありがとうございました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ifルートの最後に生徒会再集結のエピソードを持って来られて、私も書いていて楽しかったです!

    花梨党員の皆様にも、拙作を支えて頂いて感謝しております!
    彼女の正史ルートの行く末は最終話で軽く語られる予定です!

    武三、真奈カップルは土井、天海カップルと双璧を成す安定感抜群の恋人でした!
    幸せな未来がきっと待っているはずです!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • やっぱ最後まで鬼瓦君は鬼瓦君だなぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    鬼瓦くんは全ifエピソードでほぼ一貫して同じ性格、同じ進路を走り切りました!
    結婚するかしないかだけが違った訳ですが、その大きな事実が些細な変化に思えるのも、彼が彼たるゆえんでしょうか!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!