応援コメント

第570話 鬼瓦くんとダイヤモンド」への応援コメント

  • 確か人工ダイヤモンドは価値が低めだと聞いたことがあります。つまり鬼瓦家のダイヤモンドは人工物…。つまり鬼瓦家の祖先が天空破岩拳の応用で作ったんだな!とかふざけたことを考えてしまいました!
    真球レベルでつるっつるのダイヤができたんでしょうね!(これを手でやったのか…というのはもうこの際考えないこととします。)

    作者からの返信

    人工ダイヤモンドでも良いんです。
    そこに愛がこもるだけで、何よりも輝き何よりも硬い宝石になるのです。

    私は若い頃、まさに人工ダイヤモンドのネックレスを当時お付き合いしていた恋人に誕生日プレゼントととして送ったら、数日後に「鑑定書は?」と言われた事があります。

    愛は輝く時と輝かねぇ時がある。
    これはとても大事な情報でした。

    あたしゃいい年して独身キメてます(゚∀゚)

  • 天使さま、天女さま、女神さま
    もうたくさん居られ過ぎて
    コウちゃんは、独り身なのですね
    決められない次元なのだと思い知りました

    タケちゃんが幸せになるのが楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    公平はこの世界線だと、ヒロインズ全員と良好な関係を保っており、誰とでも友達以上恋人未満な親密度です!
    ある意味では一番幸せで、見方を変えると一番生殺しされる辛いルートかもしれませんね笑

    鬼瓦くんのその時まで、そろそろカウントダウンしても良い塩梅になって参りました!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 何読んでるのかわかんないですねこれ(二度目?)
    あの、天空破岩拳の本来の用途って鉱石削るものだったんですか……?それをどうやって菓子作りにまで昇華させたんですかね……ww
    久しぶりにキメましたねウルトラソウル!懐かしさが凄かったです!wwww

    ……多分、めちゃくちゃ滑らかなダイヤモンドになったんだろうなぁ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    鬼瓦くんルートでやりたい放題してからエピローグでしっとり締める予定ですが、物語の首が締まっている気がしないでもありません笑
    天空破岩拳は古来より続く暗殺拳だったものが、岩盤破壊に転用されて土木作業で光を浴び、さらにその子孫がある日お菓子作りに流用したのが始まりだと言われております!(出典・よくわかる暗殺拳)

    心菜ちゃん編で公平が勝手に大人になりやがりましたので、最後にもう一度だけウルトラソウルをキメておきたかった……!!

    ダイヤモンドって世界一固い宝石で有名ですが、加工方法にも種類があって、こいつぁ生涯縁はねぇな! と思いました笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!