応援コメント

第529話 花梨とサプライズ」への応援コメント

  • 結婚式の予行いいですね!ウエディングドレスを着た花梨はかわいいに違いない!天海先輩と土井先輩が久々に見れて嬉しいです!お店も開店してこれから二人でどんどん発展させてくんだろうなと。
    私何故か知らないけど結婚式のモデルって聞くとタッチの冒頭をおもいだすんですね…。世代ではないはずなんですけど。

    作者からの返信

    タッチをご存じとはなかなかに良い趣味と見識をお持ちで!
    こいつぁ意外と大事でしてね! Yonnhathiさんが社会人になられる頃には偉いおっさんたちがまさにタッチ世代にギリギリ収まるかどうかだと思いますので、そういう時に話題に乗れるか否かで結構アレがナニするのです!

    天海先輩と土井先輩はどこの世界線に行ってもこの感じなので、普遍的なつながりがあるんだと思います!


  • 編集済

    果たして花梨のブランドがアマンドに置かれるのはいつのことやら…






    鬼瓦くんは軽ワゴンでもなくパジェロなんかより









    Aの多い農家さんから訳あり価格で購入したハイエースがいいと思います!!!

    あれなら大量のお菓子を運べるし車体も大きいので鬼瓦くんにおすすめですね!

    作者からの返信

    宇凪市のデザインを将来、アマンドと花梨ブランドで征服できそうな布陣です笑
    アマンドも5年後には2号店3号店と増えているかも!

    ハイエースは運搬的な面だと万能な車ですが、街乗りには向かないので、勅使河原さんに怒られそう笑
    あと、某農場のハイエースは漏れなく出所が後ろ暗いのでこっちの時空にはNG!!

  • 毬萌ちゃんとまるちゃんが元気でよかったです

    天海先輩と土井先輩のお店
    素敵ですね
    花梨ちゃんコレクションとタイアップして
    世界制覇ですね
    楽しみです

    その前に結婚式訓練ですか
    素晴らしい
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヒロイン同士はエピソードでかち合わせないのが暗黙のルールとなっておりますので、ヒロインズが集まると必然的にエピソードの終わりを意味しております!

    天海先輩と土井先輩はこの世界線でも盤石の運びで、お店を出すところまでこぎつけております! 作中屈指の実力派カップルですので、この結果は必然だったのかもしれません!

    いよいよ花梨編もクライマックス!!
    綺麗に締まるのか、私が晩節を汚すのか!
    厳しい目でジャッジしてください笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • …………?……っ!…………!?!?
    以上、今回の読んでる時の反応ですwww
    いやぁ、毬萌久しぶり!氷野さん久しぶり!と思ったらいきなりダウンで何やってんだこの人はってなりましたwwww毬萌は今なんの研究をしてるんですかね?多分色んなところから誘われて入っては偉業を為して辞めて、入っては偉業を為して辞めてを繰り返してるような気がしますww

    先輩方、おかえりなさい!そして、念願のお店の完成、おめでとうございます!正直、数年後には雑誌に載るんだろうなっていうのが既にイメージできてしまってますwww花梨さんのデザインした服も並ぶと嬉しいですね!

    ……ひゃー、結婚式の予行じゃないですか!おめでとうの先払いした方が良いですかね?本払いは本番でしますので!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    毬萌と氷野さん、宇凪の大地に帰還!! 皆が勢ぞろいし始めると、そのエピソードのエンディングが近いという、謎ルールが出来上がっております! この世界線の毬萌は、川羽木大学でゆで卵さんのご想像通り、多くの研究室に誘われて、適当に成果を残して去って行くスタイルでやっております! もちろん首席!! これも氷野さんが内助の功で頑張っているからなのですが、尺の都合で語られない悲しみ笑

    すっかり音沙汰なく、花梨編では出て来ないのかと思われていた先輩コンビも堂々凱旋! しっかりと開店資金も貯めていたようで、大学卒業からそのまま企業というエリート街道! 既に服の発注ができるツテも持っていて、2人の前途は明るそうです!!

    結婚式までは行かないけど、本編でヒロインを譲った分だけ、毬萌ルートよりも少し先を歩かせてあげようと思い、この流れになりました! おめでとうは次話まで大切にお持ちください笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!